スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜高校野球 決勝は愛工大名電 vs 神村学園

決勝戦は、2005年4月4日12時30分から、愛工大名電 vs 神村学園で行われる。
4月3日の準決勝2試合では、創部3年目の神村学園(鹿児島県)と昨年準優勝の愛工大名電(愛知県)がそれぞれ勝ち、明日の決勝戦で対戦する。どちらが勝っても初優勝となる。

3日の準決勝では、神村学園は羽黒(山形県)と対戦、1回にタイムリーヒットなど3点を先制。さらに6回にも点をあげ、4-0で勝利した。神村学園の投手・野上は羽黒の打線を4安打に抑えて完封勝利。創部3年目のチームの決勝進出は、昨年優勝の済美(愛媛県)に続き2年連続となった。

また、愛工大名電は神戸国際大付(兵庫県)と対戦、3-5と2点ビハインドの6回、3本の長打などで4点をあげ逆転、最終的には8-6で勝利した。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜流の独立奮戦記-4日の日記-

こんばんは^^別に高校野球に興味あるわけではないのですが、地元ネタということで喜びの報告をします^^愛工大名電が決勝にて大差で勝ちました~^^はるか(?)昔友人が通っていた学校だったので、思わずニュースを見て喜んでいました^^また地元ネタですいません^^;でも名...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sportsmainjp

  • Author:sportsmainjp
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。