スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東女子学生バスケットボールリーグ戦 開幕

2005年9月3日(土)、第55回関東女子学生バスケットボールリーグ戦が開幕し、第1部4試合が上尾運動公園体育館(埼玉県上尾市)で行なわれた。

試合結果
早稲田大学 64-54 拓殖大学
日本女子体育大学 20-0 専修大学(没収試合)
日本体育大学 67-64 松蔭大学
筑波大学 96-76 白鷗大学

拓殖大学対早稲田大学の試合は、白熱した展開。序盤、早稲田大学がリードするが、第2Qに拓殖大学が逆転。第3Qには、拓殖大学が40-30と10点のリードを奪う。ところが、ここから流れが早稲田大学に。攻守ともに拓殖大学を圧倒し、第4Q残り4分に松井涼子(#10)の速攻で逆転すると、そのままリードを広げて64-54で早稲田大学が勝利を収めた。

専修大学対日本女子体育大学の試合は、専修大学の選手が指定外の背番号をつけていたために没収試合となった。

日本体育大学対松蔭大学の試合は、第4Qに松陰大学が逆転してリードを奪うが、残り1秒で日本体育大学が65-64と逆転。さらにシュートを決めた日本体育大学が67-64で逃げ切った。


早稲田大学
早稲田大学 #10 松井涼子(3年)

筑波大学
筑波大学 #9 中藤麻佐美(4年)


関連記事:
筑波大学女子バスケットボール部:リーグ戦 第1週結果

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sportsmainjp

  • Author:sportsmainjp
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。