スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテにマジックナンバー「63」が点灯(3位以内へ)

2005年6月5日、千葉ロッテマリーンズはセパ交流戦・阪神タイガースとのゲームで延長12回、1-1と引き分けた。

この日、パ・リーグの下位3チーム(西武、北海道日本ハム、東北楽天)がすべて敗れたため、ロッテに、レギュラーシーズン3位以内確保のためのマジックナンバー「63」が点灯した。

レギュラーシーズン同率1位が2チームとならない限り、3位のチームはパ・リーグのプレーオフに出場できる(同率1位が2チームとなった場合は、第2位と第3位のチームでの「プレーオフ第1ステージ」は行われない)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテがマジック点灯

 まだパ・リーグで今シーズンの優勝が決まってるというわけではないけれど、今のロッテではこのまま優勝までいく勢いだと思う。 今年の日本シリーズのパ・リーグ側はロッテかな(^_^)まっ、どこでもいいんだけどね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sportsmainjp

  • Author:sportsmainjp
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。