スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本バスケットボール協会、新リーグへの参加チームを追加公募

公益財団法人日本バスケットボール協会は、2012年5月26日(土)、 新リーグ(2013年秋開始)に参加するチームを追加公募することを発表した。

同協会は、新リーグ参加チームの募集を2011年12月15日に開始し、2012年4月27日の公募期間終了をもって 一旦締め切っていた。 当初公募期間で23チームからの応募があったことを発表していたが、 その後もまだ数チームから公募申込みに関する問い合わせがあるとのことで、 追加募集に踏み切った。 今回の再募集の締め切りは、6月中旬をメドとしている。

一方で、bjリーグは、2012年5月12日に、「2012-13年シーズンにbjリーグに参加することになっている 21チームは、日本協会による新リーグへの参加に応募していないことを確認した。」 と発表している。

日本協会側の動きは、公募期間締切後の再募集であり、異例と言える。 再募集する以上は、応募する予定のチームとの間で密接な連絡を取っているとも想像され、 結果が注目される。

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sportsmainjp

  • Author:sportsmainjp
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。