スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[野球]阪神タイガースがシアトルマリナーズに快勝 2012年3月25日

東京ドームでのシーズン開幕戦のために来日している大リーグ シアトルマリナーズ(Seattle Mariners)は、2012年3月25日(日)、阪神タイガースとのプレシーズンマッチを行なった。試合は、5-1で阪神が勝利した。

阪神は、2回裏、金本のツーランホームランなどで3-0とリード。7回にも2点を追加し、5-0とリードした。9回表にはマリナーズ ウェルズが藤川からソロホームランを放ったが、これが唯一の得点となった。

勝ち投手は、先発の岩田。岩田の後は、藤原、渡辺、福原、榎田、藤川、そして小宮山とリレーした。

元マリナーズの阪神・城島は、一塁手として出場した。

マリナーズのイチローは、3打数1安打。メジャーでの開幕を目指す川崎宗則は、二塁手として途中から出場し、二塁打を放つなど、存在感をアピールした。しかしながら、メディアに対して、「エキシビションだとは思ってない。」と述べるなど、敗戦に悔しさを見せた。

なお、同日に行なわれた、オークランドアスレチックス(Oakland Atheleticss)対読売ジャイアンツの試合は、アスレチックスが5-0で完勝した。

阪神タイガース 助っ人外国人列伝

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sportsmainjp

  • Author:sportsmainjp
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。